top of page

今年もありがとうございました!

今年はコロナの影響で、様々な対応に追われているうちに一年が終わってしまったような気がします。


初めての状況に全然うまく対応できず、レッスンの進め方など反省の多い年でしたが、多くの方にPianecoに来ていただき感謝しかありません。


今年一年お付き合いいただきありがとうございました。


変わったピアノ教室の変わった先生ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。



あふる & もっち & みみちゃん (& たるちゃん)



 

♪アンケートのお願い♪


今年は密を避けるため、皆さんとコミュニケーションをとる機会もあまり作れませんでした。


そこで、今年のレッスンについての簡単なアンケートを送らせていただきますので、どうぞこの機会に皆さんのご意見をお聞かせください。


より良いピアノ教室にしていきたいと思っていますので、どうぞご協力よろしくお願いいたします。


*アンケートの受付期間は1月10日(日)までとさせていただきます。


 

♪Classroomクリスマスパーティに参加ありがとうございました!♪


12月25日に最後の動画をアップしました。


みなさんの個性あふれる素敵な演奏をシェアできてとても嬉しく思っています。


みんなの前ではなく録画だったので、その人の持つ魅力的なキャラクターがより出ていたように思います。


また、多くのコメントを寄せていただきありがとうございました!


皆さんの視点が新鮮で、全てのコメントが自分のことように嬉しかったです。


みなさん参加してくださってありがとうごいました!感謝です。


*Classroomの「Pianecoクリスマスパーティー2020」は記録用にこのまま残しておきますので、いつでもご自由にご覧ください。コメントもいつでも大歓迎です。





もっちはすっかりお休み気分です。

では、また来年♪












閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page