top of page

Jim Ridl オンラインコンサート

更新日:2020年10月14日

ニューヨークにいたときにピアノを習っていたJim Ridlから、オンラインコンサートのお知らせが来たのでシェアさせて下さい。


アジア・ヨーロッパ向けのソロコンサートで、日本では10月17日(土)22:00〜です。

Jimは世界的に活躍している素晴らしいピアニストですが、とっても気さくでフレンドリーで、いろんな裏技をシェアしてくれたり、オリジナル曲の楽譜をくれたり、帰国するときも家に招待してくれたり、本当にお世話になった先生の一人です。


帰国して一番さみしいのは、Jimのライブになかなか行けないことだと言えるくらい、生活の一部のように彼のライブに行っていたような気がします。


なので彼のライブをオンラインで見れるのは、私にはとっても嬉しいニュースだったので秒でブッキングしました。


Jimの演奏↓

このライブの頃まだニューヨークにいたので、生で見ていましたが、とんでもなくトリッキーな"The Way You Look Tonight"は、今でもはっきりと覚えています。



もしご興味のある方は、ぜひ下の「インフォメーション&予約」からサイトを見てみてください。


JIM RIDL

SATURDAY OCTOBER 17

10:00 PM TOKYO  TICKET PRICE: ¥1,500 JPY

Jim Ridl, piano





閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page