Googleアカウント作成のお願い

早いもので今年も残り一ヶ月を切りました。


今年はコロナの影響でクリスマスパーティを中止したので、その代わりに動画をみんなでシェアしたいと思い、少しづつ動画の撮影を始めています。


楽しくて素敵な動画が集まってきていますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

(本当に面白いので早くみなさんとシェアしたいです!)


シェアの方法も色々検討しましたが、今後の活用も視野に入れGoogleの「Classroom」を使うことにしました。


私も初めて使うので、試行錯誤しながら準備を進めています。


シェアは完全プライベートにしたいので招待制で行います。


そこでみなさんにお願いなのですが、招待するためにGoogleアカウントが必要になるのでお持ちでない方はお手数ですが作成をお願いいたします。


以下手順になります↓↓


♪「Googleアカウントをお持ちでない方」→ここからアカウント作成ページに飛ぶので、「アカウントを作成する」をクリックし、お名前などを入力し任意のアドレスを作成して下さい。アカウントができたら作成したGmailのアドレスをお知らせ下さい。


♪「すでにGoogleアカウントをお持ちの方」→使用可能なGmailのアドレスをお知らせ下さい。


シェアは12月7日から開始したいと思いますので、できればそれまでにアドレスをお知らせください。


わからないことやご質問があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。


コロナの影響で色々な制限がある中、少しでも楽しい経験ができればと願っておりますので、どうぞご協力お願いいたします。





最近スマホをPixel4aにしたのですが、カメラがすごくキレイになり猫撮りが捗ります。




57回の閲覧0件のコメント
  • Instagram
  • Twitter
  • YouTube

©2019 by pianeco.com