クレジットカード & LinePayはじめます!

来月からお月謝の支払い方法にクレジットカードとLinePayを追加します。


今まで通り現金でも構いませんが、レッスン時間の節約と相互に支払いの確認ができるのでぜひご検討ください。



<クレジットカードの支払い方法>

①メールで請求書をお送りします

②メールの[請求書を見る]ボタンをクリック

③カード情報を入力してお支払いできます!


ご自宅からでもできるのでお子さんにお月謝を持たせるのが心配な方にオススメです。




<LinePayの支払い方法>

①LinePayのアプリをダウンロードして設定をお願い致します

②銀行口座やLineカードなどからチャージします(いろいろなチャージ方法

③教室の入り口に置いてあるバーコードを読み取って金額を入力してお支払いできます!


すでにLinePayをお使いの方はバーコードを読み取るだけで簡単だと思いますが、まだお使いでない方は最初の設定が少し手間かもしれません。


教室のバーコードを読みとる必要があるので、お迎えなどで教室に来られる方にオススメです。



来月のお月謝からクレジットカードのご利用を希望される方は請求書をメールでお送りしますのでご連絡ください。


私もまだわからないことが多いのですが、徐々にキャッシュレスにしていけたらと思っていますので、どうぞご協力お願い致します。












60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示